Merci !!

mardi,avril.19
Bonsoir !!


先日の日曜日は雑貨&喫茶「浪漫」での1day cafe でした。
今回はチャリティーお花見会として
Bon coeur ~ボン・クール~から
お花見セットをお出し致しました
Merci !!









カフェは11:00オープンなのですがお客さんがすでに来店!
予約の電話から来店から
大忙し!
雑貨をみていらっしゃる間に私は1人で格闘!!
Merci !!










あっという間にお昼です。
浪漫スタッフとしばしのランチタイム。
浪漫スタッフも午後も気合い入れていきます!
今日はお客様が多いです♪
Merci !!










14:30
いつもの数の倍を用意しましたがすべて完売しました!
ありがとうございます。
Merci !!










桜の季節も終わりを迎えましたね。
今回の売上の一部は
静岡新聞社「東日本大震災救援金」
日本赤十字社 静岡支部を通して
被災地へ贈られます。

皆さん、ありがとうございました!
次回のタルトすでに決まってますよ♪
Merci !!









さてさてその前に
お次は今季最後のいちごを使ったタルト
Merci !!






「いちごタルト」が
aN`s cafe さんにて登場です♪
Merci !!







4月29.30日の金・土です!
来てね!♪
Merci !!















同じカテゴリー(カフェ)の記事
秋のタルト達。
秋のタルト達。(2011-11-03 21:33)

明日は
明日は(2011-06-02 23:12)

訂正
訂正(2011-05-12 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Merci !!
    コメント(0)